HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> このホームページを見て、ハネムーン先を選びました!

エーゲ海クルーズQ&A

このホームページを見て、ハネムーン先を選びました!

今年の九月行ってきました!エーゲ海クルーズ!
この旅をハネムーンに選んだ一番の理由はこのホームページでした!

旅立つ前に穴の開くほど見てイメージトレーニングをしていきました(笑)
旅行会社のパンフレットじゃわからない現地の空気を知ることが出来ました。

行く先々でホームページにあったシーンに出くわし、二人で笑っていました。
この旅行記を知っていたおかげで本当に楽しいハネムーンでした。

ご回答

クルーズ旅行のご報告ありがとうございます。
また、我々に身に余るお褒めの言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。

出発前にたくさんこのサイトを読まれたとすると、
旅先であまり感動が起こらなかったのではないでしょうか。^^;

細かく書きすぎることは良いことではないのかもしれないと
たまに思う時があります。

次回は、夫婦で地中海クルーズかカリブクルーズを旅したいと思っています。

でも、お金ってなかなか貯まらないものですね。

将来的には、それぞれのクルーズの旅行記を作って、
皆さんに楽しんでもらいたいと思います。

クルーズの楽しさをもっと皆さんに広めましょうね。

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド