HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> プールやジャグジーを使うとき、着替えはどこでするのでしょうか?

エーゲ海クルーズQ&A

プールやジャグジーを使うとき、着替えはどこでするのでしょうか?

ネットでコスタフォーチュナーを検索して、
このページを見つけました。
私たちも同じ船、同じコースで出発します。

読ませていただいてとても参考になりました。
そこで質問です。

プールやジャグジーを使うとき、着替えはどこでするのでしょうか。

ご回答

メールありがとうございます。

プールやジャグジーを使うとき、デッキには特に
着替え場所はありませんでした。

私たちは近くにあるトイレで着替えたり、
部屋で水着を着て、その上にジャージなどを
着て行き、プールサイドのデッキチェアなどで脱いでそのまま入りました。

なので、すぐ脱ぎやすく、ぬれても大丈夫な服や、
プールサイドにもって行きやすいバッグなどを
持参されるとよいのではないでしょうか。

スポーツジムの中のジャグジーでしたら、
ちゃんとロッカールームで着替えられます。

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド