HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> ヴェネチア観光を詳しく教えてください。

エーゲ海クルーズQ&A

ヴェネチア観光を詳しく教えてください。

はじめまして!
私は先月、社内恋愛で結婚しました。
新婚旅行はベニスに行きたいなあとあれこれネットで情報を探していたら、
minocoさんのサイトに辿り着きました。
とっても綺麗な旅行サイトですね!
(旅行業者が作ったサイトなんてあまり参考になりませんからねえ。^^;)

うちの旦那も大変気に入っており、
私たちもminocoさんと全く同じツアーを申込みしようか検討しています。

質問なんですが、ヴェネチア観光は1日目だけでしょうか?
8日目の下船からのスケジュールはどうでしたか?

旦那も私も、ヴェネチア観光を中心に考えていますので、
ヴェネチアについてたくさん情報があれば嬉しいです。

ご回答

わたしたちのサイトにお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ツアーのベネチア観光です が、規定の日程では、
1日目の乗船前と、8日目の下船後も飛行機の時間まで、
お昼を食べて少し街を見て歩くくらいの時間が予定されてまし たよ。

実は私たちは下船後、さらに3泊ベネチアに延泊しましたので
下船後はツアーの方たちと離れて行動しました。なの で、
下船後、実際に十分観光時間が取れていたのかどうかは
わからないのです。

しかし、3泊延泊しても飽きないくらい、周 りの小さな島も含め
ベネチアは見所がたくさんありましたので、
ベネチアを中心に考えていらっしゃって、長めにお休みがとれるの であれば、
1泊でも延泊されることをおすすめしたいです。
クルーズ中より美味しいご飯も食べられますしね。

リド島1泊、 本島2泊しましたが、リド島は本島よりホテルの値段が
お安いので、その分ラグジュアリーなホテルに泊まれました。
しかもリゾー トの雰囲気があり、新婚旅行向きですよ!

しかし、延泊しないにしても、世界一美しいと言われるベネチア出航風景は
ほん とうによかったですよ。船から見るベネチアの風景は、とっても素敵です。

思い出に残る新婚旅行になりますように・・・

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド