HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> 下船後ベネチアで3泊した行動記録を教えてください。

エーゲ海クルーズQ&A

下船後ベネチアで3泊した行動記録を教えてください。

minocoさんはじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

最初にエーゲ海ク ルーズ旅行記のサイトを
見た時、本当にびっくりしました。
とっても綺麗で情報がわかりやすい旅ブログがあるなんて、
感謝感激!とっても感謝しています。m(_ _)m

現在、私は60過ぎの両親とエーゲ海クルーズ旅行を
検討しているところです。

私の父はベネチア観光に興味があるようです。

Q&Aの回答で、minocoさんがベネチア3泊延泊と書いていましたが、
この期間の旅日記を追加で載せていただけませんでしょうか?

皆さんも興味津々できっと読みたがってるはず!
だとと思っていますよ^^
ベネチア観光の素敵な写真もみたいです。

初対面で偉そうなことホント言ってすみません。
エーゲ海クルー ズ旅行記のサイトの一ファンとして、
是非とも検討くださいませ。

ご回答

この度は身に余るお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
下船してから、ベニスで3泊過ごしました。是非、こちらをご覧ください。

ベニスは路に迷うことが楽しみの一つでもあります。
楽しんできてくださいね!

>>8日目 リド島 >>9日目 ベニス(リアルト橋) >>10日目 ベニス(リアルト橋)

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド