HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> リバティ・オブ・ザ・シーズにて地中海クルーズへ行ってきます♪

エーゲ海クルーズQ&A

リバティ・オブ・ザ・シーズにて地中海クルーズへ行ってきます♪

7月29日より新婚旅行でリバティ・オブ・ザ・シーズにて地中海クルーズへ行って来ます。

仕事の都合上、結婚して半年以上経ってからの出発ですが、
こちらのサイトに出会わせていただいたおかげで、
今日までテンションも下がらず、
逆に楽しみな気持ちが膨らむばかりでした♪

お二人のように楽しい新婚旅行になるに願っています!!

ご回答

メールありがとうございます!
もう旅立たれましたね。
私たちも結婚後少し経ってからのハネムーンでした(^^)

ゆっくり準備も出来たしハネムーンのお祝いをしてもらえたおかげでまた新鮮な気持ちが蘇ったものです(笑)
私たちとは違う船と寄港地なので、また違った楽しみが待っているんでしょうね!
素敵なハネムーンになりますよう、お祈りしております。

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド