HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> アコーディオンの伴奏とカンツォーネのツアー

エーゲ海クルーズQ&A

アコーディオンの伴奏とカンツォーネのツアー

はじめまして。
エーゲ海のクルーズを計画し、micomoさんのサイトにめぐり合いました。
非常に参考になるので、隅から隅まで、何回も読ませていただいています。

そして、6月6日出発のクルーズの予約をしました。
また、クルーズ前にベニスに3泊することにしました。
お勧めの本も日本から取り寄せました。
グルメランキングに記載されたお勧めの料理の数々を楽しみにしています。

10日目のベニスの観光のなかで、「夕方から予約していた相乗りのゴンドラに乗る。
1人20ユーロで乗れるのでお得です。」と書かれていますが、

どこに予約を入れればいいのか教えて頂けますか。
宜しくお願いします。

ご回答

クルーズ旅行、まだまだたくさん準備期間があって楽しみですね!

ゴンドラですが、私たちは宿泊したホテルリアルトでたまたまチラシを見つけて、
フロントで予約をいれてもらったんです。

ネットで予約できるようなものよりお値段はお得ですよね。
この度ご質問を頂いて記録を見返すと、
このツアーではアコーディオンの伴奏とカンツォーネが付きますが、
一つのゴンドラに一組ミュージシャンがつくのではなく、
何艘かのゴンドラが連なって運行する中で、
真ん中当たりのゴンドラにだけミュージシャンが付きました。

どのゴンドラからでも聞こえる距離ですが、
私たちはミュージシャンと同乗できたので、真近で聞けてラッキーでした!

陸の観光客からも注目されて、水路をゴンドラで進むのは楽しかったですよ♪

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド