HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> 同じ所に行ってもやっていることが全然違ったりして面白い!

エーゲ海クルーズQ&A

同じ所に行ってもやっていることが全然違ったりして面白い!

ホームページ楽しく拝見させていただきました。
私も2年前(2008年11月)にやはり
コスタ・フォーチュナ号で同じく新婚旅行として
エーゲ海クルーズに行ってきたのですが、
他人様の旅行記を見ると、
同じ所に行ってもやっていることが全然違ったりして面白いものです。
----------
例)
・私達が行った時は晩秋&冬時間だったので、
ミコノスは完全に夜だった。
・5日目(ロードスの日)のディナーは11階のレストランで摂ったので、
イタリアンディナーには立ち会わなかった。
・晩秋にも関わらず夏日だったので年甲斐もなく
プール(ウォータースライダー)ではしゃいでいた。
・道中はずっと好天だったのに、ヴェネツィアは行きも帰りも濃霧で、
帰港に至っては5時間も遅れた。
----------
私も旅の記録(記憶)が少しでも色あせないように、
写真と共にコメントを添えて残してはいますが、
いかんせん自分用(記録重視)で人に見せる(勧める)前提で書いていないので、
もっとセンス(と暇?)があったら...と思います。

このたびは、良いものを見せていただき、ありがとうございました。

ご回答

メールありがとうございます。
わたしたちより半年早く、クルーズに行かれたんですね!

季節が違うと、また違った面が見れるんですね。
11階のレストランって、有料のレストランですよね?

私たちは予約できなくて行けなかったので、うらやましい!
お味はやっぱり全然違うんでしょうか~!?

わたしたちのサイトを楽しんでいただけてとても嬉しかったです。
自分たちもたまに読み返してあの楽しい日々を思い出してます。

またクルーズに行きたい!と強く思っているので、日本でクルーズ旅行
がもっと盛り上がるといいな、という思いをこめて作ったサイトです。

おすすめ情報などありましたら、ぜひまた投稿してくださいね。

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド