HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> スブラキ・ピタもクロアチアのアイスも旨し!

エーゲ海クルーズQ&A

スブラキ・ピタもクロアチアのアイスも旨し!

minoco様、初めまして。
ツアー会社はクルーズ・プラネット、船はコスタ・フォーチュナ号、
ホテルはNHラグーナホテルと、私たちもminoco様と全く同じツアーに
11月の日程で参加してまいりました。
事前にネットなどで情報を収集したのですがminoco様のホームページが
一番わかりやすく楽しいものでした。

ロードス島ではminoco様の行かれたスブラキ・ピタのスタンドを
プリントアウトして探しました。
同じ店を見つけて、日本からプリントアウトしていったお店の写真を見せ、
「同じ店?」と聞くと、とてもうれしそうに「そうだ!」と笑顔が返ってきました。

逆に絶対避けたいビールのお店を、
どこだろうと写真を見ながら探したのも楽しい思い出になりました。

コーヒーのまずいのはインスタントの大袋をどさーっつとマシーンに
投げ込んでいるのを見て、だからまずいんだと納得したりするなど、
色々なシーンでminoco様の旅日記を思い出し、いっそう楽しくなりました。

ワインを船に持ち込んでバルコニーで乾杯作戦は失敗しましたが、
アルベロベッロが雨で大変寒かったという事でしたので、
今回用心してダウンで行ったところ、ベニスが雨で非常に寒く、とても助かりました。

クロアチアのアイス旨しで、私たちもアイスを食し、
OPもドブロニクやロードスは自分で回れるというお話しを参考に申し込まなかったりで、
ほとんどminoco様のコピー旅行をしたような気がします。
その辺のガイドブックより何倍も楽しく参考になりました。

私たちがminoco様のブログの写真を手がかりに見つけたスブラキ・ピタのスタンドの
写真を証拠写真として提出します!!
スブラキ・ピタのスタンド
ビールつきで10ユーロちょっとの一人分だけにカプチーノをプラスして夫婦で奪い合う
ように(?)食べました。

クルーズでお知り合いになったもう一組のご夫婦も巻き込んで一緒に食事して
きましたよ。楽しかったです。

本当にありがとうございます。
これからも旅行をされたら素敵な思い出をアップしてくださるとうれしいです。

ご回答

メールありがとうございました!
minocoです。

私たちは勝手にクルーズ旅行を応援しているだけですが、
このように私たちの旅行記を参考にして頂いてとても光栄です!

ワインは没収されてしまいましたか??
係員の当たりはずれがあるのでしょうかね・・・

それにしても、スブラキ・ピタのスタンド!!
あぁ、あの味、懐かしいです~~~

気の合うご夫婦もいらっしゃって、
きっと賑やかで楽しかったでしょうね!
私たちの時は同年代がほとんどいなくて
おばさまグループによく冷やかされましたが、
それもひとつの思い出です(笑)

コメントを読んでいて、
旅行を楽しまれてきた様子がとっても伝わってきて、
私たちも嬉しくなってしまいました(^^)

クルーズの旅、ほんとうに楽しいですよね♪
私たちも早く次のクルーズに行きたいね、といつも話しています。

これからも、いろいろと情報交換しましょうね♪

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド