HOME >> エーゲ海クルーズQ&A >> フォーマルデー以外の日はどんな服装がいいですか?

エーゲ海クルーズQ&A

フォーマルデー以外の日はどんな服装がいいですか?

読ませていただいて、かなり参考になり、いいイメージが出来て、楽しみです★

さて、服装について質問です。
フォーマルは、男性はスーツでいいと思いますが、
それ以外の日のディナーは、どのようなものがいいのでしょうか??
ジャケットを持っていないので、
少しカジュアルなジャケットを用意したほうがいいですか??
毎日同じ服装ではどうかと思いまして。
やはり、ジャケットやズボンも何着か必要ですか??

ご回答

服装ですが、フォーマル以外には
インフォーマルとカジュアルがありました。

インフォーマルのとき男性は軽くジャケットを
羽織っている人もいましたが、たいがい
ポロシャツとか普通のセーターとか、
少しきれい目なカジュアル服が多かったように思いますよ。

夫はあまり服をもっていかなかったので
インフォーマルもカジュアルも区別なく(笑)
Tシャツやジーンズ・スニーカーでした。
それでも特に浮いてたりはなかったと思います・・・

コスタはカジュアル船なので
ドレスコードといってもフォーマルの日にTシャツって人もいましたからねぇ。
好きな服装・楽な服装でOKだと思います!
ただ気候は読めないところがあるので
いろんな気候に対応した服があるといいのではないかと思います。

ページの先頭へ
エーゲ海クルーズ旅行記について、みなさんから頂いた質問と答えをまとめました。是非ご参考にしてください。
lovecruise@kusu-dama.com|Copyright© 2009  エーゲ海Q&A|エーゲ海クルーズ旅行記
当サイト掲載の情報・画像他、全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 クレジットカード比較 知識ゼロでもすぐにわかる、クレジットカード徹底比較ガイド